ナレン・シップ号

私の愛車。ナレン・シップ号。
今週いっぱいでお別れです。




e0078187_10271427.jpg

10年ちょっと前かな?赤い三菱マークと、この「ニヘッ♪」って笑った顔と丸いほっぺたが決め手になって私の相棒になった子。
…もうここ最近はありえないエンジンオイルの減り方。。。
そろそろと思い始めてすでに数年。←別れが悲しくて延ばし延ばしにしてた。
それが6月末、とあるきっかけでトントン拍子で話がつながり、新しい車が決まり、あっという間に登録完了となった。

ついにお別れ。
多摩ナンバー→習志野ナンバー→湘南ナンバーと一緒についてきてくれた。

アホなのは分かっているけど…
もう感情移入しまくり!!(苦笑)
運んでくれて、アリガトウ。下手くそな運転で、ほんとごめんね。それなのに守ってくれてアリガトウ。
大好きだ〜。ナレンちゃん。。

別れはきっと泣くでしょう。(断言)
[PR]
by kakoiki | 2011-07-05 10:50 | 私事 | Comments(2)
Commented by ふじ at 2011-07-08 21:29 x
パンパンなナスで美味しかっただろうな(*^_^*)はさみ上げに、揚げびたし!想像するだけでニヤけて来たよ。きちんと畑の作物生きててリスペクトだわ~我が家はキワが学校から持ち帰る「ミニトマト」を必死で育ててる低レベルだもんな~(^^ゞ

湘南ナンバー羨ましっ!
「沼南」っていう地域もあったよね?
覚えてるかな(笑)プププ
Commented by kakoiki at 2011-07-09 00:10
うん♪美味しかった!
揚げびたしも美味よね~~♪

鎌ヶ谷からさ、「湘南方面に引っ越すんです。」って言ったら(5年前)
「あ、沼南ね。」ってよく言われたよ。笑