原宿散歩

いやぁー。原宿!…一体何年ぶりだろう。。
竹下通りを通っちゃったよ。中高生時代を思い出したわー。(笑)
何故に原宿か。今日はかおかおパンダちゃんの展示を観に行ったのでした。


e0078187_23273588.jpg

ママパンダちゃんになっても精力的に活動する彼女。
素敵だわー。愛娘ちゃんのるーちゃんにもご挨拶できた♪
e0078187_23304362.jpg

e0078187_2330525.jpg

まるまるいっぱいでこちらもニコニコしちゃったよ。
雑貨屋さんでの展示なのだけれど、お店の雰囲気とかおちゃんの絵がぴったりマッチしてた!

今回のかおちゃん展示は「個展(Exhibition)」ではなく「場所(SPACE)」。二箇所で開催です♪(すげー!)

「Playground 1」
日時:7/16(sat)~7/24(sun) 11:30~20:30
場所:BeBe SOL
東京都渋谷区神宮前3-20-3 石井ビル1F
最寄駅:JR原宿駅/千代田線 明治神宮前

「Playground 2」
日時:7/22(fri)~7/31(sun) 12:00~19:00
場所:seta-shop gallery
東京都世田谷区瀬田4-23-11
最寄駅:東急田園都市線用賀駅or二子玉川駅

詳しくはかおちゃんblogで。→「日々かおかおパンダ〜Good days〜」

その後はお友達とご飯&お散歩
やっぱりこの暑さにはカレーでしょ!と原宿の「みのりんご」さんへ。
e0078187_23381248.jpg

とろり卵のせキーマカレー、美味かった!!
e0078187_23382474.jpg

お友達の頼んだキーマカレー&チキンカレーも美味しそ〜〜♪
また行きたい。。。

そしてあまりの暑さに避暑。目指すは明治神宮。
e0078187_23442278.jpg

e0078187_2344301.jpg

一つ目の鳥居をくぐった時点でもう別世界。なんて涼しい…!
樹木ってすごいやー。玉砂利の感触も好きだー。
姉が挙式をした場所でもあり、なんだかちょっと親近感有り、だし。
しっかりお参りしてきました。
e0078187_23464277.jpg

そしてそのまま代々木公園で一休み。
e0078187_234650100.jpg

たくさんの人が思い思いに涼んで休んで、あっちこっちで遊んでいたなぁ。
都心での避暑に。おすすめスポットです!

ホントーーーーに暑い日々。
もう開き直って今年はこの暑さを楽しみます。
よし、夏!掛かって来い=3
[PR]
by kakoiki | 2011-07-17 23:54 | 私事 | Comments(0)