大好きな場所だった。

職場の子供たちと毎日のように遊びに行っていた場所。
365日中、300日くらいココで過ごしていたんじゃないかな。
通称「森」。森といえばココを指す。すでに固有名詞化してた。

それが今日2011.7.31で閉鎖される。

e0078187_3281369.jpg

勝手にずっとあると思っていた。
森の後には切り崩されて新しい家がたくさん立ち並ぶ。
e0078187_330790.jpg

新しい家には新しい家族の生活が始まるのだけれど。
e0078187_3314212.jpg

e0078187_331571.jpg
e0078187_3321999.jpg

ごっご遊びをしたり虫追いかけまわしたり、秘密基地を作ったり。(全然秘密じゃないんだけれどさ。笑)
e0078187_3343170.jpg

本当に大好きだった。
e0078187_335116.jpg

てっぺんのこの木は、いつも鬼ごっこの鬼役さんが数を数える木。
何人のお子が、この木に寄りかかって数を数えただろう。
e0078187_3365677.jpg
e0078187_3382132.jpg

e0078187_3402336.jpg

最後に、みんなで森のてっぺんで叫んだ。
「ありがとーーーーーーー!!」って。ちょっと泣いた。
e0078187_343979.jpg

本当に大好きだった。
アリガトウ。
さようなら。大好きな大好きな、大切な場所。
[PR]
by kakoiki | 2011-07-31 03:48 | 私事 | Comments(0)