二つの最終日

二つの展示最終日にお邪魔してきました。
一つ目はあったかーーっくてウキウキしちゃう絵を描く絵描き、かおかおパンダちゃん
世田谷区瀬田にあるseta-shopgalleryへ仲良しの美雪さんと行きました。

e0078187_19573764.jpg

やっぱり見ているコチラがテンション上がる絵だぁ。
e0078187_1959356.jpg

e0078187_19591230.jpg

この日はバック職人(美容師さんのシザーケースも作っております。)のバタル君とのコラボ!
e0078187_2021631.jpg

江ノ電走ってるしー。笑
こーんなたくさんの革の中から選んで…
e0078187_2023825.jpg

e0078187_2031573.jpg


いやーーん♪かおちゃんのちっさい絵、しかも革に…!!かんわいいい〜〜〜
e0078187_204102.jpg

半年前にもひとつ作ってもらっていて、それはこんな感じ↓に良い具合の色合いになっております。
e0078187_2052382.jpg

もうわくわくしたサー。
そうそう、釈由美子さんにもお会いしたよ。
やはりスンゴイ美人さん♪かおちゃんの絵はほんとうに人を繋げる力がある〜。納得!
詳しい記事をかおちゃんのblogでもどうぞ♪→「日々かおかおパンダ~Good days~」

ちょっと前にも原宿での記事をupしたけれど、かおちゃんは二箇所同時開催しておりました。この日はその最終日。お疲れ様!!
ギャラリーの真田さん、かおちゃん&るーる、そして美雪さん。みんな素敵な表情♪
e0078187_2071946.jpg

…と、お疲れ様と言いつつ、かおちゃん8/3から鎌倉cobakaba で展示…!売れっ子です。やはり!!

そしてそのcobakabaでの展示最終日(と言うか延長戦)、鎌倉ディジーズ・カフェでもお世話になった
亀山さんの展示も見に行きました。
毎日七里の海で描き続けている亀山さん。その眼差しがよくわかる展示でした。
e0078187_2011519.jpg

コバカバさんのフェアトレードのラテも美味しかった♪
e0078187_20123466.jpg


いろんな人がいろんなやり方や形でもって、「表現」をしている。
そこに触れて、そしてまた自分にフィードバックしてくるこの感じ。
本当に出会い、ってちゃんとその時々に見合った形でやってくるな、って思った。
さーて!素敵な絵をたっぷり観たし、私も頑張って描くよーー!!
[PR]
by kakoiki | 2011-08-02 20:20 | 展示・イベント | Comments(0)