明日だよー!

「みんなでつくる花火大会」
19::00~藤沢市辻堂海浜公園にて。




e0078187_23275151.jpg

「みんなでつくる花火大会
今回の花火大会ですが、発数75発(2号玉中心)、時間にして3分程度と小規模なものになりました。でも、実施はします。」

時間は短めです。お見逃しなく♪
規模が小さくても、たとえ小さな花だとしても、
ココまで形作った若い力が花咲きます。
それはきっと、
この先の湘南を、この先のもっと大きい世界を
花開かせる最初の蕾の開花のような気がします。

明日はポコリとお天気マーク。
若い力が健やかに花開きますように…!
[PR]
by kakoiki | 2011-09-17 23:34 | 私事 | Comments(2)
Commented by 純子 at 2011-09-19 00:48 x
こんばんは!お疲れ様でした。
同じC1でボランティアのきたむらです(●^o^●)

花火感動しましたね!
スタッフの若い子達のパワーや周りの観客の拍手などなど
そして 最後の打ち上げ花火が上がって涙出ちゃいました。。。

岡田さんの絵ステキ!
今度、個展などに遊びに行きますね!!
応援してます。
Commented by kakoiki at 2011-09-19 18:38
わーい♪見つけてくださってアリガトウございます!
お疲れ様でしたー。
花火、ほんとうに素敵でしたね。私たちは特等席で見ることが出来たラッキーボランティアでしたね。

こうしてお会いできたのも、花火が結んでくれたご縁であるわけで、今後とも宜しくお願いします♪
またお会いしましょうねー。