「ナスタワー展望室」

以前から時々お邪魔していたお気に入りのカフェ。
茅ヶ崎・松浪にある「LAMA COFEE」さん。
2FのLAMAスペースで開催中のナス マサタカさんの「ナスタワー展望室」に行って来ました。


e0078187_2040171.jpg

前からお名前だけはいろんな人から聴いていて、一度お会いしたいと思っていた方。
さ作品たちが……かっんわいいい〜〜〜〜!!
e0078187_20411145.jpg
e0078187_20412328.jpg
e0078187_20413349.jpg

ポリエステル樹脂で作られている、とのこと。
キュートすぎてドキドキした。笑
ご本人にもお会いできたのですが、タイミングを逃してしまいちょこっとご挨拶だけで失礼してしまいました。
(私、お喋りなくせに実は人見知りなんです。。。)
展示は明日10/25まで。ぎりぎりで間に合いました。

このラマカフェさん、店長のヨシくんが淹れるコーヒー、抜群においしいです。
e0078187_20455356.jpg

店内の雰囲気も大好き。
慌ただしい夜にほっと一息入れられた、そんな一服タイムでした。

ナスさんの展示は明日までだけれど、どこかでナスさんのお名前を目にした方、必見ですよ〜!
キュートさに打たれることまちがいなし。
音楽家でもあるナスさん。またどこかでお目にかかれることでしょう♪
e0078187_2057581.jpg

そしていつも素敵な展示を開かれるLAMA CAFEEさんもコーヒー共々お勧めでっす♪

「LAMA COFEE」
ラマコーヒー (1F喫茶室)
ラマスペース (2F展示室)
〒253-0022 茅ヶ崎市松浪2-8-15
Open. 13:00-21:00 (水曜定休)
[PR]
by kakoiki | 2011-10-24 20:51 | 展示・イベント | Comments(0)