人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.13のコト 

鎌倉、由比ヶ浜招山でのライブ、
RANKIN TAXIに行って来ました。




11.13のコト _e0078187_2349249.jpg

ココ、由比ガ浜・招山さんは仲良くしてもらっている美雪さんが先月個展をしていた場所。
昨日もモチロン美雪さんとご一緒♪
絵描きのノトヤカズノリ君にも会えてラッキー♪
11.13のコト _e0078187_23505415.jpg

オーナーの渡辺さんも人間味溢れる素敵な人。
11.13のコト _e0078187_2351195.jpg

ランキンさん楽っしいーーー!!
ノリ過ぎて写真ぶれってます。。
「ital life」というお洋服作りの作家さんのファッションショーがあったり。
11.13のコト _e0078187_23534027.jpg
11.13のコト _e0078187_23543194.jpg

私もital lifeさんのパンツを一枚持っています。
「グーフィーパンツ」というらしい。(ミッキーに出てくる犬のグーフィーがはいてる形とか。)
前ポケットがちょっと下についていて、タグも可愛い!なんといっても履きやすーい。
11.13のコト _e0078187_2356425.jpg

とにかく昨日はみーんな笑顔!
11.13のコト _e0078187_2355240.jpg

楽しかったよ〜。ランキンさんともパチリと一枚♪
11.13のコト _e0078187_23591624.jpg


素敵な招山の中庭。屋根の上にはお月様も綺麗に光っておりました。
11.13のコト _e0078187_002631.jpg


楽しむには力が必要だ。
その力をたくさん蓄えて、ギャハハと笑って過ごしていきたいもんです。