結局のところ。

生活していくことに必死で、色々な仕事を掛け持ちして早10うん年。
そろそろ勝負をしなきゃいけない時がやって来ている気がしてる。



e0078187_22133481.jpg

たった一色の画面に、いろんな色が重なって、一色の色面がラインとなって物事を形作っていく。
それは思いがけない形であったり、狙った形だったり、トキメイたりガックリきたり。
ゆっくりとゆっくりと、形が見えてくる。

結局のところ、腹をくくるしかないのよね。何事も。
…まぁ、それがなかなか。。(苦笑)

荒れた夜のぼやきでございました。

明日は晴れ!七里ガ浜のsoraさんで楽しんできまーす!
[PR]
by kakoiki | 2011-11-19 22:18 | 絵画 | Comments(2)
Commented by かめやま at 2011-11-19 22:55 x
何をやってても、描いてればオッケーさ!
Commented by kakoiki at 2011-11-20 08:18
うぅっ…!亀山さんコメ、妙に嬉しい。。(涙)うん。そうですよね。