「アトリエsora チャリテー・アート 」2011.11.20

アトリエsoraさんでの「チャリティー・アート」、無事に終了しました。




e0078187_20311315.jpg

前日の嵐とは一転、まるで夏みたいな日差し。soraさんの広ーい素敵な空間でたくさんの人とお絵描き。
e0078187_20324748.jpg
e0078187_203398.jpg
e0078187_20335661.jpg

e0078187_20341110.jpg
e0078187_20342220.jpg
e0078187_20344225.jpg

楽しかった!!!すんごい!…でもね。。
自分の絵を描くのに必死過ぎて、写真も余り取れなかったし(お借りした写真もあります〜↑)、なによりも、もっと歩きまわって皆さんとお話ししたかった・・
反省点ですな。
でもね、でもね。
「絵を描く」このコトにこんなに抵抗感なく、こんなにたくさんのいろいろな年齢層の人が一緒にワイワイ時間を過ごせる。
素敵だな、って思ったよ。
「絵を描く」
この行為の元は、こんな風に陽気なパワーで有って欲しいな、と思ったよ。

そして、たくさんの作品が出来ました。
e0078187_20394419.jpg
e0078187_20395249.jpg

「Present for you」
キラキラしてる。
最後は欲しい絵をそれぞれ選びました。
私はなぎさちゃんの絵をプレゼントしてもらいました♪
e0078187_20415670.jpg


参加費は鎌倉届け隊を通して被災地に寄付されます。
どうぞ、この陽気なパワーも一緒に届きますように。

呼んでくださったアトリエsoraのジュンコさん、ご一緒してくれたかおかおパンダちゃん、ノトヤカズノリくん。
そして参加者の皆様。
光り溢れる時間を本当にありがとうございました!
e0078187_20443488.jpg

[PR]
by kakoiki | 2011-11-21 20:47 | 展示・イベント | Comments(0)