人ト話ス。

たくさん動いた週末でした。
土曜日、月に一度の千葉での児童館絵画教室日。一ヶ月に一度会うチビッコたちとワイワイわいわい楽しくお絵描き。
夜は前職の方々とお久し乾杯。たくさん食べて、飲んで喋った。


e0078187_1205128.jpg

もちろん実家の愛猫様ともいちゃいちゃ。最近良く猫語で話すようになった愛猫様。前は鳴かない子だったんだよね。初老近くになってから(オスです。)自己主張を覚えたらしい。
e0078187_1211235.jpg

ドーン、とでかくなったし。(笑)

そして日曜朝に駆け足で湘南地区に戻って、どうしても見に行きたかった展示へ。
e0078187_1221840.jpg

「あとりえ梅庵」
伊藤奈津子織物展+丸山晶子カレンダー展

ずっと前からお名前だけお聞きしていて、なかなかお会い出来なかった丸山晶子さん。
やっと「はじめまして。」が出来ました。
ご一緒していた伊藤さんの織物のお話もとっても興味ありあり!!…ワークショップ、イキタイです。。!
e0078187_1261560.jpg

e0078187_1262747.jpg

e0078187_1263935.jpg

e0078187_126509.jpg

丸山さん、伊藤さん、そしてお客さん方。
早い夕暮れもなんのその。お茶をいただき、座り込んでお喋りさせて頂きました。

*あとりえ梅庵→HP
*blog→「うめあん日記」

そして、夜は学生時代からの友達。歌うたいのcomugiちゃんと旦那様の熊ちゃんがライブ帰りに泊まりに来てくれている。
二人と久しぶりにゆっくり顔見て話せたよ。
一番嬉しいことはcomugiのお腹にはベイビーちゃんがいらっしゃる♪♪
お腹にももっちろんお話しした!!
ゆっくり休んでね♪三人とも♡

人ト話ス。
なんて大切なんだろう。
改めてしみじみ実感。
今、近くに居てくれる。なんて嬉しいんだろう。

人ト話ス。
小さな種が内側に蒔かれる感じ。
この種は一体どんな花になるのだろう。

また明日。きっと素敵な一日がはじまるよ。
[PR]
by kakoiki | 2011-11-28 01:40 | 展示・イベント | Comments(0)