input / output

10.11月はたくさんの方と、たくさんの作品に触れることが出来ました。
入ってくるものがとてもとてもいっぱいあった。
表現。響く力だね。表現ってさ。
12/13からかおかおパンダちゃんの恒例となったクリスマス展示が始まります。
e0078187_1953554.png

日時:12/13(火)~12/25(日)
開館時間:11:00-20:00
The Artcomplex Center of Tokyo(ACT)
東京都新宿区大京町12-9
tel/fax:03-3341-3253
休館日:12/19 (月)

楽しみだ♪彼女の作品を見るとさ、いつも自分も描きたくて描きたくてしょうがなくなるんだよね。
そう思わせてくれる作品って、なかなか出会えないよ。
凄いことだと思う。


さて。私もそろそろ春の個展に向けて内側に篭ります。
「お時間が来ましたよ~!」って内から聴こえてくる声に、素直に従ってみようと思います。
e0078187_19572134.jpg


今夜はこんなに寒いけれど、明日は温かい雨が降るらしい。
[PR]
by kakoiki | 2011-12-02 20:02 | 展示・イベント | Comments(2)
Commented by ふじ at 2011-12-07 22:24 x
描いてるね!(^^)!
積んでるね!(^^)!
私もカコチャンの絵で毎朝「元気とやる気」貰ってま~す!!!
Commented by kakoiki at 2011-12-08 20:27
うん描いてるー。
ふじのおウチに私の絵があるって、なんだか凄く嬉しいよ♪
いつもありがとね!