求めるもの

今日は3人の方の個展を見に行って来ました。
かおかおパンダちゃん、おうぞうさん、トップノッチこと田中福男さん。



e0078187_21564654.jpg

同じギャラリー内だったり近かったりと、一日で回ることが出来ました。
最初は一日じゃちょっと厳しいかな、って思ったけれど、コレがとても素敵な結果になった。
三人それぞれ、その表現方法の違い。(当たり前ではあるけれど。)でも、そこに共通するもの。
…なんて言うか、力強さ、みたいなもの。
表現すること、それって進んでいくことなんだな、って凄く思った。
求めるものを求め続けるからこそ、そこに見えてくる強い意志。
素敵な展示でした。私は素敵な人達に出会えたんだな、ってクリスマスの日に強く実感。
神様、この出会いを本当にアリガトウ。
e0078187_2232024.jpg

こんな素敵な出会いだもの。私もグーンと進んでいかなきゃね。
じゃなきゃ、出会いの神様に申し訳なさすぎる!

かおかおパンダちゃん→*kaokaopanda.com
おうぞうさん→*ouzou.net
田中福男(トップ・ノッチ)さん→*glass works topnoch
[PR]
by kakoiki | 2011-12-25 22:11 | 展示・イベント | Comments(0)