復活!

二月の声を聞いたとたん、…まさかのインフルエンザ感染。。
熱は一昼夜で下がったものの、数日間やる気ナッシングのグダグダ日々を送り、



e0078187_2339042.jpg

昨日あたりからやっと復活して描きはじめた。
タイミングってあるのね。それを見計らっていたかように、学生時代のバイト仲間からプチ同窓会の連絡。
しかしアータ、「明日夜集合!」って。笑
ええ。しっかり本日、行ってきました。
10年ぶりか?くらいな人とも再会。なーつかしかった!にしても、違和感なしのこの時間飛び越え感覚。
コレは同窓会ならではの醍醐味だね。
短い時間でしたが、インフルグダグダからの完全復活を実感した数時間でした。
e0078187_23425412.jpg

さて。今夜も復活を祝って描きましょう。
美大で出会った仲間との再会。その夜に描く絵。あの頃よりも確実に描くことを楽しんでる今の自分。
なんか色々あったけれど、自己嫌悪とか山のようにあるけれど、何かなんかさ。私良く踏ん張ってきたよ。
自分をゆっくり認めてあげる、この感じ、初めてかも。笑

さ。自己満足はほどほどにして、取りあえず春個展目指して突き抜けます!
今やることを淡々と。
[PR]
by kakoiki | 2012-02-08 23:56 | 私事 | Comments(0)