人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日

「奥ノ方ニハ 光ル種」
2012.3.23(fri)-3.28(wed) 藤沢市片瀬海岸 Gallery-T

大気を覆うゆるやかな、でもハッキリとした不安。
でも、あなたの内、私の内。
深く深く潜った奥の方、そこに見えるのが光の種でありますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初日_e0078187_21575633.jpg

2012.3.23
本日無事に初日を迎えました。
例によって例のごとく、雨降りの中の搬入。
「今日は平日だし、雨降りだし。のんびり搬入〜」なんて呑気にのーんびり搬入作業。
そんな雨降りの中、私が勝手に懐いている(笑)絵描きの亀山和明さんがお昼のハンバーガーを差し入れしにやってきて下さいました。
嬉しかった!そして、その後も前職の方、会いたくてなかなか会えなかった大好きな方、通りすがりの方がたくさん観に来てくれました。
初日_e0078187_2222166.jpg

初日_e0078187_225294.jpg
初日_e0078187_2252242.jpg

午前中は工具も転がるお見苦しい点を多々晒してしまいましたが…
それでも雨なのにたくさんの方が来てくれて…嬉しい誤算です!
初日_e0078187_2271172.jpg
初日_e0078187_227208.jpg

今日はこの小物系が思っていた以上にお嫁に行きました。これまた嬉しかったなぁ〜♪
明日から、会場でもせっせと作り足していきます!
亀山さんに頂いたパンがなかったら…今日はお昼抜きのところだった。笑
心に沁みる味でした。
それにしても、雨降りの平日なのにこの集客率。さすがギャラリーTさん。また感謝の出会いです。

夜は、ここ最近余り飲んでいなかったBeerをひっそりと一人乾杯。
初日_e0078187_22134810.jpg

おもいっきり奮発(笑)してエビス!
まだ始まったばかりだしね。ひっそりと、祝・初日♪

足元の悪い中、初日に脚を運んでくれた皆様。本当にありがとうございました。
どうぞ明日も素敵な出会いがありますように。
週末は暖かな春日和になりそうです。
土曜、日曜日は10:00−18:00まで在廊しています。
春音近い江の島でお待ちしております♪