カコの過去、そして今。

「奥ノ方ニハ 光ル種」
2012.3.23(fri)-3.28(wed) 藤沢市片瀬海岸 Gallery-T

大気を覆うゆるやかな、でもハッキリとした不安。
でも、あなたの内、私の内。
深く深く潜った奥の方、そこに見えるのが光の種でありますように。
3/27.28 10:00−在廊してます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0078187_22194517.jpg

今回の個展では、ホントーーーに懐かしい人もたくさん来てくれた。
勿論、現在進行形でお世話になりまくっている人も♪
生まれた時から一緒にいるような同い年の幼馴染。幼稚園から一緒の友達。大学卒業ぶりの友達。
今の私の原点とも言える、中学時代の美術の恩師。なんと中学卒業!以来の再会。
そして大学時代にお世話になりまくっていた方。前職の同僚、公私共々お世話になった(なりまくり過ぎ)上司。
今現在、仕事で一緒の方。友達。尊敬する人。絵描き仲間。愛する生徒ちゃん。
私にはこんなに大好きな人がたくさんいるんだ、ってもう、なんかいつも帰ってきてから泣きそう。笑
随分お会いしてなかった人たちにもたくさん会えた。
e0078187_22231389.jpg

湘南地区に来て、「オカダカコ」という名で絵を描きはじめて丸3年。
ともすると、この地にくる前の自分と今の自分を切り離して感じてしまうこともあった。
そしてその切り離しを望んでいた自分も居た。
あんまり健康ではない心で。(苦笑)
でもね。なんかね、なんか。過去と今がやっと一本のラインで繋がった感じ。
当たり前のことをアタリマエと素直に感じることができる。
これがこんなに嬉しいことだったんだね。いろんな事がクリアになる。
e0078187_22241324.jpg


土曜日に偶然にも聴くことができたDaisy's cafeでの佐藤嘉風くんのライブ。
暖っかな夜だったよ。こんなタイミングで聴けたこともラッキーだった。
e0078187_22245495.jpg

e0078187_222557.jpg


さあ。あと2日。
ありがたいことに、チビ原画は残り僅かになりました。
e0078187_22292634.jpg

沢山の小物や数点の絵も嫁ぎ、なんともありがたいこと!
e0078187_22254075.jpg

ギャラリーTは羊羹玉屋さんのお隣!メチャウマよ。ここの羊羹!自分用にも買ったし。笑
明日もう一本買う予定。(勿論自分用。)
e0078187_22274384.jpg


最終2日。両日とも、10:00−在廊できそうです。
皆さんにお会いできるのを、心から楽しみにしております!
お待ちしまーす♪
[PR]
by kakoiki | 2012-03-26 22:36 | 展示・イベント | Comments(0)