ありがとうございました。

「奥ノ方ニハ 光ル種」
2012.3.23(fri)-3.28(wed) 藤沢市片瀬海岸 Gallery-T

大気を覆うゆるやかな、でもハッキリとした不安。
でも、あなたの内、私の内。
深く深く潜った奥の方、そこに見えるのが光の種でありますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0078187_20415380.jpg

2012.春個展。「奥ノ方ニハ 光ル種」
本日無事に終了いたしました。

沢山の方に、本当にたくさんの方に来ていただき、ただただ感謝です。
温かい気持ち、ってこういう感情のことだと思う。
ありがとう。みんながくれた温かな心。
恩師、仲間、同僚。初めましての沢山の方。そして玉屋さんの皆様。依藤奈奈さん。
忙しすぎる中、来てくれた姉。甥っ子's。心からありがとう。
おばちゃんは君たちが大好きだぞ。

何と言うか、今回は燃え尽き感が凄いです。
白い灰状態。(笑)
ゆっくり個展報告をしたいけれど、それは次回にさせて頂きます。

e0078187_20351627.jpg


会場が白になって、私はまた明日から次に向かってがんばります。
この白を何度も超えていけますように。
[PR]
by kakoiki | 2012-03-28 20:45 | 展示・イベント | Comments(1)
Commented by たかはし at 2012-03-30 07:59 x
お疲れさんでしたー!
また、次回も楽しみにしてますねー!(・∀・)