人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

先日の日曜日20日でseta-shop galleryさんでの「太陽がいっぱい」展、無事に終了いたしました。
私はほっとんど顔を出せず…で申し訳なかったのですが、参加させて頂いてほんと良かった。
「バック(布)に彩色、それを商品に」という新しい経験ができました!
ありがとうございました。_e0078187_1343185.jpg

布にお絵描き&チクチク。楽しかったな。ありがとう♪

そして、次なる展示、
……すぐです!6/16−6/22、いつもお世話になっている、鎌倉・長谷 のDaisy's Cafeさんで個展をします。
きゃ~~~!間に合うのか?!自分??!
ありがとうございました。_e0078187_1373689.jpg

ありがとうございました。_e0078187_1374623.jpg
ありがとうございました。_e0078187_1375836.jpg

かなりギリギリ感満載です。
お知らせDMもギッリギリになってしまうかもしれません…!
せっせと頑張りますので、じゃんじゃん観に&飲みに来てくださいね♪
梅雨時の展示。ちょっと湿り気あるイロっぽい展示にしたいなぁ、と思っておりますデス。
…色気ってワタシ持ってないから。。。憧れを込めて!(笑)

また詳しくはお知らせしまーす。
よろしくお願いします。