人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012梅雨個展「落ちゆく雫は飲み干して」

「落ちゆく雫は飲み干して」
2012.6.16(sat)-6.22(fri) 鎌倉市長谷Daisy's Cafe

空から落ちる、一粒の雨。目から溢れる、一粒の涙。
大気の循環。感情の巡り。
落ちゆく雫は飲み干して、あなたの内へと還って行けますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012梅雨個展「落ちゆく雫は飲み干して」_e0078187_2255587.jpg

2012梅雨個展「落ちゆく雫は飲み干して」_e0078187_23143254.jpg

初めての梅雨個展。
雨の鎌倉はほんとうに素敵です。
紫陽花と女性のライン。艶のある展示にできたら良いなぁ、って思います。

DM、ぎりぎりになってしまいましたが、今週中にはお手元へお届けします。(明日、発送しまーす。)
欲しいよ〜といってくださる奇特なあなた!是非ご連絡くださいね♪
kako_okada@yahoo.co.jp
よろしくお願いします♪

2012梅雨個展「落ちゆく雫は飲み干して」_e0078187_23203834.jpg

昨日の夜。疲れたまま海辺のDaisy's Cafeさんへ車を走らせた。
夜の海が広がった瞬間、びっくりしたの!
いつもは真っ黒な海が、大きなお月様の光でキラキラきらきら輝いていた。
…この写真じゃちっとも分からないけれど。。。。
「世界は美しいコトが溢れてる!」
疲れた身体と脳みそに沁み渡る光だったよ。
そう。世界は美しい。
そんな一雫を描いていけたら良いな。
まだまだ未熟すぎるけれど、でも。
うん。でもたくさん描きます。どうぞ、見に来てくださいね。