延長個展、折り返し。

「落ちゆく雫は飲み干して」
2012.6.16(sat)-6.22→6.29(fri) 鎌倉市長谷Daisy's Cafe

空から落ちる、一粒の雨。目から溢れる、一粒の涙。
大気の循環。感情の巡り。
落ちゆく雫は飲み干して、あなたの内へと還って行けますように。

カコお店にいるよ日時↓
・23(土)24(日)おりません〜
・25−29は19:30〜突然出没します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個展延長、折り返しです。
まさかの台風が来たりもしたけれど…台風一過は素敵な景色を運んできた。
e0078187_1532641.jpg

沢山の方に会えた。大切な人達。
e0078187_141828.jpg
e0078187_1413496.jpg
e0078187_1433437.jpg
e0078187_1435764.jpg
e0078187_1441218.jpg
e0078187_1442244.jpg

そして今日、お友達の美雪さんが持ってきてくれた花。
e0078187_1461674.jpg

紫陽花の「アナベル」
「カコさんが描いてた花に似てたから〜。」と。
!!まさしくコレです!アナベル描いたの!伝わったことが嬉しい。
e0078187_1501673.jpg

そして、この花の購入先が、お友達のカズオさんのお店。鎌倉の「ラカポシ」!!
コレまたものすごく嬉しい。アリガトウ♪美雪さん♪♪
e0078187_1505299.jpg


展示をするたびに、「私はこんなに素敵な人達に囲まれているんだ。」って強く実感する。
みんな、自分の道をしっかり強く進んでいる人たち。
この出会いも、絵が繋げてくれた。
e0078187_1534966.jpg

絵画の力。波紋みたいに広がる力。
波紋を創りだす、最初の一滴。その一滴を見失わないように進んでいきたいな。
e0078187_156313.jpg

あと一週間、嬉しいことに展示させて頂きます。
お店に行ける時間は少ないですが、足を運んでいただけたら幸いです。

紫陽花と雨と美味しい空間。
鎌倉・長谷でお待ちしております。
[PR]
by kakoiki | 2012-06-23 02:01 | 展示・イベント | Comments(0)