COBAKABA×丸山晶子さん

「落ちゆく雫は飲み干して」
2012.6.16(sat)-6.22→6.29(fri) 鎌倉市長谷Daisy's Cafe

空から落ちる、一粒の雨。目から溢れる、一粒の涙。
大気の循環。感情の巡り。
落ちゆく雫は飲み干して、あなたの内へと還って行けますように。

カコお店にいるよ日時↓
・26 おりません。
・27−29は19:30〜出没します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0078187_1331161.jpg

月曜朝。鎌倉・若宮大路にある「COBAKABA」さんへ行って来ました。目的は染色画家、丸山晶子さんの展示。
COBAKABAさんの大地を感じるご飯は前から大好き。時々お邪魔しておりました。
そこに、コレまた大好きな丸山晶子さんの作品。コレは行くしかないでしょう。
…と、言いつつ、時間がなかなか取れず、会期(〜6/26)ぎりぎりになってしまいました。
e0078187_1381142.jpg
e0078187_1382332.jpg
e0078187_1383536.jpg

はぁ。朝から素敵な作品をゆっくり見れた…(幸せ♡)
物品もかわいいものばかり!
e0078187_1392641.jpg

私は一文箋をGETです♪
そして美味しくて身体が喜ぶCOBAKABAさんの朝食。卵かけご飯セット。
e0078187_1525588.jpg

お味噌汁のおみそも自家製。御飯もこのままでも美味しい♪
e0078187_1423831.jpg

ぺろっと完食です。ごちそうさまでした!
帰りにちょろっと覗いた鎌倉野菜の直売場。
思わずおいしそ~~~なスープセロリーをGET!
e0078187_1451233.jpg

色とりどりの野菜に囲まれると、何であんなに幸せな気分になれるのかしらね。
鎌倉の朝は、いろんな人で賑わっておりました。

そして夜は自分の展示会場でもあるDaisy's cafeへ。
お嫁に行った絵のところに新しい絵を掛け替えたり。
e0078187_1441330.jpg


日々こうしてたくさんの作品や、色や形、そしていろんな方。その数々に触れて過ごしていける日々に改めて感謝です。
さぁ。Daisy’s cafeでの梅雨個展も後少し。
また沢山の方に出会えること、それを楽しみに残りの時間を過ごしていきます♪
[PR]
by kakoiki | 2012-06-26 01:55 | 展示・イベント | Comments(0)