2012.梅雨個展 「落ちゆく雫は飲み干して」

2012.6.29 
鎌倉市長谷Daisy's Cafeでの梅雨個展。
「落ちゆく雫は飲み干して」無事に終了いたしました。



e0078187_0151833.jpg

海沿いの素敵なお店。Daisy's Cafe
e0078187_0223491.jpg

美味しい空間。素敵な人達。目の前には広がる海。
e0078187_0332334.jpg

e0078187_0234930.jpg
e0078187_0243290.jpg

e0078187_0315964.jpg

この会期中で何食食べたか…(笑)めちゃうまのジャスミンズ・ライス。
e0078187_0325454.jpg

e0078187_0344359.jpg
e0078187_035813.jpg
e0078187_0353049.jpg
e0078187_036060.jpg
e0078187_036173.jpg
e0078187_0364317.jpg
e0078187_037392.jpg
e0078187_0372632.jpg

時間的に余裕のない時期と重なってしまい、昼間のお店にはほとんど顔を出せませんでしたが、
それでも嬉しい展示期間延長、会いたかった人に会えて、初めましての出会いもあって。
e0078187_0375635.jpg

ほんとうに素敵な個展期間を過ごすことができました。

e0078187_04113100.jpg

いつものように搬出が終わり、白に戻る会場。
帰りには大きな半月が、雲間からかすかに白い光を零していた。
e0078187_0421586.jpg

賑やかな展示期間を終え、そして静かに白に戻る。
この繰り返しで、私は少しづつ先に進んで行ける。
描くという行為の先に、繋がる何かがある。それを気付かせてくれたのも、こうして出会ってくれた皆のおかげ。

店長の亀山さん、スタッフの皆さん。そして見に来て下さったたくさんの方。
素敵な時間を、本当にありがとうございました。またお会いしましょう。これからも私はたくさん描いてイキます。

そう、たくさんの感謝を込めて。

2012.7.1 オカダ カコ

[PR]
by kakoiki | 2012-07-02 00:54 | 展示・イベント | Comments(0)