夏キャンプ

毎年恒例の、チビッ子職場の引率キャンプに行って来ました。





e0078187_0302479.jpg

子供の成長は早い。
毎日のように一緒にいる子達も、一年毎のこのキャンプで改めて成長を感じる。
一年前は泣いていた子が、今年泣いている下の子を励ましていたり。
自分で着替えができなかった子がスイスイ着替えて片付けていたり。
e0078187_0344013.jpg

夜中にそれぞれの眠っている姿を見ると、その長くなった寝姿に目が潤んじゃったり。笑

大きくなったなぁ。ひたすらかわいい。

e0078187_0373456.jpg

時が来れば、この子たちは広い世界へ飛び立っていく。
その間の、本当にいっときの時間の共有。
この場に居れること。本当に幸せなコトだと思う。
e0078187_040118.jpg

この成長はチビッ子だけじゃないよね。
私自身もたくさん吸収して、素敵に歳を重ねていかなきゃ。
もっと時が経ってもう一度会った時に、この子たちに恥ずかしくない自分で居たい。

e0078187_0454755.jpg

この子たちと美味しいお酒をいつか飲む。
カコ先生の密やかで大きな野望です。(笑)
[PR]
by kakoiki | 2012-07-30 00:47 | 私事 | Comments(0)