七里ヶ浜「SORA body」

「今日の午前を逃したらもう行く時間がない!!」
…と、ず~~っと行きたかった場所にやっと!行って来ました。
仲良くしてもらっているジュンコさんが今年の2月から始めた素敵空間。
鎌倉・七里ガ浜の「SORA BODY」

e0078187_22244995.jpg

江ノ電乗って行ってきました。
江ノ電、藤沢駅は季節ごとに飾りが変わる簾があるの。やっぱりこの時期は風鈴♪
e0078187_2226068.jpg

江ノ電・七里ガ浜駅から歩いて2.3分。海の一望できる素敵なテラスのお家。
e0078187_22271826.jpg
e0078187_22273163.jpg

ジュンコさんはご自身もモザイク作家さん。
e0078187_2228535.jpg

この素敵ハウスで「アトリエsora」としてモザイク教室をやられたり、年に何回か展示を企画されたり。
私も「チャリティーアート」の時にお世話になりました。

こちらの記事↓
*アトリエSORA 「海辺のrain forest」
*アトリエsora チャリテー・アート 」2011.11.20

そんな多彩な彼女がココ数年取り組んでいたこと。
それがカイロプラクティック。
ずっとそれを見て、お聞きしていました。そしてしっかり形として実現されてる…!
もうね。そのポジティブな前進力が素敵。
そして、、、
もうね、もうね。みんな行ったほうが良いよ。笑
癒されまくるから!!!!
普段の私の体の歪み、それを少しづつ治す体操もしっかり教えてもらった。
90分(いや、それ以上お邪魔してた。。。)の施術。夢心地過ぎるわよ♡
そしてお安すぎ。
e0078187_22343778.jpg

骨と筋肉をこよなく愛する(笑)ジュンコさんの熱意もしっかり伝わった!
ホントーーーーーーに気持ちよかったようううう。

帰りの江ノ電から見る初夏の海の青いことったら。
e0078187_2237873.jpg

すべてが素敵だったよ。

完全予約制です。皆様、是非!!私だってまた行くもん♪
コチラ→「SORA BODY」
[PR]
by kakoiki | 2012-07-31 22:48 | 私事 | Comments(0)