この夏唯一の、

楽しみにしていたバカンス!
いやぁ。何だかんだ忙しくて、今年はまっったくお出かけできなかった。
だからこそ、この2つは楽しみにしてたんだ♪
横浜アリーナで毎年行われるWireと材木座海岸、Aisiaでのライブペイント。
e0078187_20142550.jpg
e0078187_20151322.jpg

e0078187_20164649.jpg
e0078187_20171639.jpg

国内最大、と言われる室内レイヴ。
この大音響の中で身体動かしていると、なんかいつも海の底にいるような感じになるんだよね。
e0078187_2019193.jpg

WIRE12。何だかんだと02年から皆勤賞。来年も元気に行けると良いな。

そして明けて翌日、鎌倉材木座海岸の海の家Asiaで行われるライブペイント。
お友達のかおかおパンダちゃんやTamくんのライブペイントを観に行ったよ。
e0078187_20213069.jpg
e0078187_2022212.jpg

e0078187_2026242.jpg

Katsuya154、のカツヤくん。かおちゃんのお隣で描くTomio君。
皆さん素敵だったな。絵が出来ていく過程って、ホントわくわっくする!
e0078187_20285679.jpg

e0078187_20294495.jpg

ご一緒したのは、絵本作家の佐々木貴行さん。9月末の藤沢市民祭りでもご一緒いっしょです!
e0078187_2031417.jpg

素敵サーフボードケースを作るアッキーも、市民祭りで一緒に出店するよ♪
e0078187_20324547.jpg

嬉しい再会。イラストレーターの内田コーイチロウさん♪
アクセサリーを作っている友ちゃんも、近くの海の家で出店しているので探し当てて一緒にパチリ。
e0078187_2039842.jpg

e0078187_20335837.jpg

e0078187_20345985.jpg

TAM&ナッキ夫妻の間におじゃましま~す。(笑)
e0078187_20355172.jpg

このWIREとAsiaライブペイントが終わると、夏も終わるなーーって毎年思う。
まだまだ暑いけど(暑すぎでございますけれど…)、でも確実に季節は秋へ。
e0078187_2038090.jpg

e0078187_20401893.jpg

毎年同じで確実に一回きりの季節の通過。
描ける喜びと、素敵な仲間に感謝してまた次の季節へ進んで行きたいもんです。
e0078187_20421539.jpg

[PR]
by kakoiki | 2012-08-27 20:44 | 私事 | Comments(0)