藤沢市民祭り Komorebi garden秋葉台

9/29 土曜日。
藤沢市民祭り、秋葉台体育館会場 「Komorebi garden秋葉台」に出店します。
「Komorebi garden秋葉台」blog


e0078187_1252188.jpg

私は入ってすぐの野外、エントランス・ゾーンで絵本作家の佐々木貴行さん、手作りサーフボードケースのAkky、絵描きのTAM君と出店です。
個展では出さないエコ・アクリルたわしもドッチャリ販売しちゃうよ。
e0078187_1292445.jpg

ライブペイントもあります。みんなで大きな布に絵を描いて、その布は来年の藤沢市民祭りの装飾になるよ。
こうやってグルグル続く。その記念すべきスタートの絵を楽しくみんなで描けたら良いな。

ちなみにコレは↓私の教室のちびっこちゃんが色塗りしてくれたチラシ。
e0078187_1321444.jpg

e0078187_1322326.jpg

いやぁ。親馬鹿ならぬ、先生バカ。やっぱうちの生徒ちゃん天才だわ。(笑)
ちびっ子からおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめる内容が盛り沢山だよ。
あ、会場内の案内矢印も私が描かせて頂きます♪
そちらも見てね。

10:00-16:00
秋葉台公園 藤沢市遠藤2000-1
藤沢市民まつり Komorebi garden 秋葉台
〜地球と暮らす・私達にできること〜
blog:「Komorebi garden秋葉台」

是非遊びに来てね。
e0078187_1312378.jpg

(秋葉台公園にて撮影)

[PR]
by kakoiki | 2012-09-16 01:40 | 展示・イベント | Comments(0)