秋 イベント色々

先日、鎌倉山・Gallery 招山で行われている「かおかおパンダちゃん」の個展に行って来ました。




e0078187_1184788.jpg
e0078187_1185918.jpg

Gallery 招山さんは鎌倉山のてっぺん。めっちゃ眺望がいいのよ〜。
ひろ~いテラスに吹き抜ける風。
e0078187_121449.jpg

e0078187_1221253.jpg

かおちゃんの絵はやっぱりキラキラして光が降ってるみたいだったよ。
かおちゃんの内側から溢れてる光のシャワーだね。いやホント。
絵の写真はあえて載せません!是非!!観に行って体感してみてね。
展示は30日まで。お勧めですよ♪
*『 Daily 』~with sparkling eyes~
2012年9月21日(金)~9月30日(日) 11:00~17:00
場所:Gallery 招山
鎌倉市鎌倉山2-22-33

秋は色々イベント盛りだくさん。
もう一つおすすめ展示。
e0078187_1241456.jpg
e0078187_1242314.jpg

こちらもお友達のイラストレーターの「TAM君」の個展。
これまた大好き鎌倉・長谷のDaisy's cafeで。
こちらはこれから。10/6〜19です。
e0078187_1302385.jpg

TAM君は線描で美しい女性のラインを作り出すヒト。ご本人もそのでっかい風貌に似合わず(笑・失礼!)とても優しい目をした繊細イメージの人だよ。
これまた是非!おすすめでっす。

さぁ!そしてそして。
迫って来ました。明後日土曜日、
藤沢市民祭り、秋葉台体育館会場 「Komorebi garden秋葉台」
「Komorebi garden秋葉台」blog
雨天中止なのでドキドキしてはいるけれど、どうやら大丈夫みたい♪
e0078187_1352211.jpg

e0078187_1355648.jpg
e0078187_1372389.jpg

ちび絵やら手芸部作品やらアクリルたわしやらやら。
もろもろ出品するよ〜♪
そして来場者の方たちと一緒に描いて、ライブペイントで仕上げる布お絵かきもあるよ!
その布は来年の市民まつりの装飾になるんだよ。
みなさーん。遊びに来てね〜〜!
[PR]
by kakoiki | 2012-09-28 01:43 | 展示・イベント | Comments(0)