ありがとう!市民まつり♪

2012.9.29(土)台風と台風の狭間で快晴。
Komorebi garden秋葉台 、無事に終了しました。




e0078187_1405161.jpg
e0078187_1411089.jpg
e0078187_1411916.jpg
e0078187_1412811.jpg
e0078187_1414588.jpg
e0078187_142051.jpg

e0078187_1421152.jpg
e0078187_1423338.jpg

こ~んなカワイイ「マイクロトマト」なるものにも初めてあったよ!こんなにチビちゃんなのに、しっかりトマト。
素敵な仲間。たくさんの知り合いの方にも来ていただいた。
e0078187_1445451.jpg
e0078187_145824.jpg

出演されていた「はっとさん」とも記念にパチリ。
e0078187_1453897.jpg


夜は地元で軽く打ち上げ。カワイイお店だった!
e0078187_1463724.jpg

e0078187_1464568.jpg
e0078187_1465236.jpg

絶品のズッキーニのフリッター。めちゃ美味でしたわ。

来ていただいた方々、一緒してくれたメンバー。そしてスタッフの皆さん。
本当にたくさんたくさんありがとう。
楽しくて、ギュっと詰まった素敵な疲れ。これって充足感、ってやつなんだろうな。きっと。
e0078187_148522.jpg

藤沢市民まつり、アリガトウ♪
[PR]
by kakoiki | 2012-10-01 01:50 | 展示・イベント | Comments(0)