今度の日曜日!鎌人いちばだよ♪

2012.10.14の日曜日。
鎌倉海浜公園、由比ガ浜地区で行われる「鎌人いちば」に出店します♪
ご一緒してもらうのは絵描きのかおかおパンダちゃん、サーフボードケース作家のアッキー。

e0078187_23201679.jpg

私はチビ絵(原画の一点物♪)や手芸部作品などモリモリ出すよ。チビ絵よりは大きいけれど、小さめのキャンバス原画もちょこっと持っていくつもりです。
あと、今回初のくるみボタンのバラ売りもするよ。
e0078187_2322267.jpg

髪ゴムやお花ピンなどなど。
e0078187_232356.jpg

e0078187_2324521.jpg

そして個展では販売しない、イベントのみのアクリルたわし集団♪
e0078187_23253513.jpg

先日の市民まつりで人気もんだったこの子も。
e0078187_23262647.jpg

表を編んで〜お顔つけて〜〜

e0078187_2327191.jpg

背中を編んで〜

e0078187_23273275.jpg

くっつけながら手と足生えて。

e0078187_23281389.jpg

やぁ!完成です。笑

10/14(sun)鎌倉海浜公園・由比ガ浜地区。江ノ電和田塚駅から徒歩5分。鎌倉駅からも歩いて行けるよ。
9:00〜16:00

食べる場で美味しいごはんもたくさん出るよ。マイ箸&マイ食器持参がおすすめ。
待ってまーす!めちゃ楽しいから是非いらしてくださいね。
[PR]
by kakoiki | 2012-10-11 23:33 | 展示・イベント | Comments(0)