人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽し♪大好き♪♪鎌人いち場♪♪♪

10/14の日曜日。
鎌倉海浜公園・由比ガ浜地区で行われた「鎌人いち場」。
楽しく終了しました〜!



楽し♪大好き♪♪鎌人いち場♪♪♪_e0078187_21245237.jpg

絵描きのかおかおパンダちゃん、サーフボードケース作家のアッキー。そして六地蔵の交差点近くの素敵雑貨店、Linesの店長のゆーこさん&ママジーナさん。
こーーんな豪華で素敵な皆さんとご近所出店♪
楽し♪大好き♪♪鎌人いち場♪♪♪_e0078187_21482937.jpg

しかもゆーこさんはこの日がお誕生日!
楽し♪大好き♪♪鎌人いち場♪♪♪_e0078187_21271718.jpg

アッキーやママジーナさんの用意したケーキサプライズ。素敵な日にご一緒できました〜♡
楽し♪大好き♪♪鎌人いち場♪♪♪_e0078187_21291427.jpg

もちろん、店長ルー様も相変わらずのキュートさ♡♡この日はかおちゃん、あっきー、Linesさん、カコと4店舗の店長さんだったからね。大忙しでございます。(笑)
楽し♪大好き♪♪鎌人いち場♪♪♪_e0078187_21304879.jpg

楽し♪大好き♪♪鎌人いち場♪♪♪_e0078187_2131017.jpg

やっぱりこのアクリルたわし君、人気がありました。
「小人図鑑?!」って方がいっぱいいた〜。(笑)
いえいえ。もう20年以上前から誕生しておりますよ〜〜。しかし名前はまだない。w
楽し♪大好き♪♪鎌人いち場♪♪♪_e0078187_21313616.jpg

クローバーの原っぱ店舗でお喋りしていたら、ふと落としたかおちゃんの視線の先…
「どーぞ♪」とばかりにポンと四つ葉がありました。二人でびっくりい!!
コレはきっと、いつもすんごい頑張っているかおちゃんにご褒美だね。うん。絶対。

何度かお店の前を通り過ぎていたちびっこ連れのご家族。そのよちよち歩きの息子さん。
二つだけ出していた0号キャンバスの絵を、通る度に「じぃぃぃ〜〜〜〜」っと見つめてくれました。
…なんかね。その熱い視線が今まで経験した「絵を見てもらう」って視線の中で一番感動したかも。
後日、パパからご連絡もらったり、本当に鎌人は素敵な出会いを運んでくれます。

後半はまさかの雨!で大騒ぎの搬出でしたが…(苦笑)
楽し♪大好き♪♪鎌人いち場♪♪♪_e0078187_21395541.jpg

遊びに来てくれた、藤沢市民まつりでもお世話になった戸高くん。
彼に搬出もがっつり手伝ってもらい(スペシャル・サンクス!)、道に麻紐をチルチルミチル状態で長ナーガと引きずったりと…(汗)大騒ぎしつつもなんとか無事に搬出。

ドタバタで終了してなおかつ、終わった後の感想は、
「楽しかった!!」
やっぱり鎌人いち場は大好き♪

来てくれた方、かまってくれたたくさんの方。初めましてもお久しぶりの方々も。
そして一緒してくれたかおちゃんとアッキー、みんなみんなアリガトウ!!
楽し♪大好き♪♪鎌人いち場♪♪♪_e0078187_21265857.jpg