楽しかったよ!長谷の市。

5/19(日)に行われた、鎌倉・長谷寺の「長谷の市」
楽しかったーーー!!





e0078187_2040591.jpg

お天気が心配だったけれど、見事に晴れ!まるで夏のような一日だった。
誰ですか!私を雨女と言ったのは!?…はい。。ワタクシ自身です。。笑
e0078187_20414356.jpg

一緒に出店したのは、絵描きの「かおかおパンダちゃん」とボトル・アーティストの「河野美雪さん」
e0078187_20461934.jpg

e0078187_20455582.jpg

e0078187_20424010.jpg

e0078187_20474595.jpg

長谷寺は鎌倉の大仏様と並び人気のある、長谷観音様がいらっしゃるお寺。
お参りの人もたくさん居て、コンパクトな本殿前の境内は楽しさがギュッと詰まった感じだった。
修学旅行の体操帽子かぶった小学生も来てたなー。群馬?って言ってた気がする。かわえかった。笑
e0078187_20532071.jpg
e0078187_20532225.jpg

お友達のウェルフェアトレードマーケットの深見さんと人見さんもご近所出店♪
e0078187_20564870.jpg

スタジオ・クーカさんのバッチをGET!
e0078187_2058352.jpg

我らが店長、るー店長殿もご出勤。一日、ホント良い子だった♡♡
e0078187_210949.jpg
e0078187_21041100.jpg

ああああー。もう店長の下なら頑張って働きます!かわえええええ。
e0078187_2122635.jpg

仲良しのジュンコさんも来てくれて、その他にも知り合いの方も来てくれて。
空は青くて、暑い暑いと言いながら風はさわやかで。目の前には観音様の大きなお堂。
そして周りは素敵な仲間。
幸せな一日だった。これも観音様のご利益だよね。ありがたい。。。本当に心から。

同じメンバーで今週末、5/26(日)に鎌倉・由比ケ浜海浜地区「鎌人いち場」9:00〜16:00 (雨天中止)です。
こちらは海の真ん前。大好きなイベント!
是非!!足を運んで下さいませ。

お待ちしておりまーす。
e0078187_2154757.jpg

[PR]
by kakoiki | 2013-05-20 21:09 | 展示・イベント | Comments(0)