2013・鎌人いち場

5/26 快晴の日曜日。






e0078187_19484134.jpg

由比ケ浜海浜地区・第9回「鎌人いち場」無事に行われましたー♪
e0078187_19502194.jpg

過去何回か出店しているのですが。。そのほぼ全てが曇りか雨。ひどい時は季節外れの台風で中止…
しかーし、今回はピカピカお天気♪♪
e0078187_19524497.jpg

ご一緒出店は長谷の市と同じ、絵描きの「かおかおパンダちゃん」とボトル・アーティストの「河野美雪さん」
もう晴れてるだけで、テンション上がるワーー♡
e0078187_19535230.jpg

e0078187_19551986.jpg

e0078187_1955362.jpg

今回のパンフに載せて頂いた出店名は「るー店長の小さなお店」笑
勿論、店長、お元気に出勤です!
e0078187_1958964.jpg

e0078187_1959649.jpg

店長部屋でお昼寝♡かーーわえ♡♡

この開催場所、クローバー畑の由比ケ浜海浜地区公園はちょっと小高い場所もあって、そこからは海も見える。
e0078187_2022268.jpg

e0078187_2033330.jpg

美味しい食事、広場から陽気な太鼓の音や歌声。
青い空。潮の匂いの風。
e0078187_2062263.jpg

e0078187_2061595.jpg

ああーー。やっぱり鎌人大好きだな。
肩をしっかり日焼けして、ぴりぴりカユカユになったけど(笑)
お日様の下で素敵なお友達と楽しく過ごす時間。これはもうかけがえのない財産だね。
次は10月!また出店できますよーに。

楽しかった野外イベント2つが無事終了。
さて!個展までカウントダウンは始ってる。
次へ向かって。どんどん突っ走ってまいりマス♪
e0078187_20132850.jpg

[PR]
by kakoiki | 2013-05-28 20:15 | 展示・イベント | Comments(0)