描くという形

2013.梅雨個展 「色さがし 〜今、心ハ、ナニ色」

2013.6.6(Thu)-6.24(Mon)
茅ヶ崎・松浪「LAMAcaffee/LAMAspace」
13:00〜20:30
水曜定休日
*在廊は基本、平日は19:00前後〜20:30、土日は14:00前後〜20:30くらいです。

・10(月)おりません。
・15(土)18:30-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、先日賞を頂いた藤沢市展の表彰式でした。
e0078187_22294825.jpg

…なんかね、私で良いんかな、とか(201点中の5大賞のひとつを頂きました。)表彰式って慣れてないもんで(苦笑)最後まで場違い感を拭うことができず…
後半の交流会は失礼して、自分の個展会場に向かいました。
e0078187_2235820.jpg

そこで、ヒッサしぶり!!!!の大学時代の友人、
e0078187_2235575.jpg

素敵なイラストレーター、内田コーイチロウさん、
e0078187_22372666.jpg

江ノ島、ギャラリーTのオーナー、そして画家の依藤奈奈さん、そのご家族。
そして、絵描き仲間のノトヤカズ君、以前の展示会場でお会いしてとても素敵な雰囲気だった方、元生徒ちゃん、
千葉から突然、大好きな姉一家。
たくさんの方が来てくれた。
e0078187_22401239.jpg

e0078187_2241114.jpg

みんなと色々お話しして。なんかね、普通にやってこう、って思った。笑
普通に、着実に、私のやり方で、私の描くという形を。
e0078187_22424369.jpg

姉が差し入れのパンをたくさんくれて、周りの人に「妹をよろしく」とぺこぺこしてくれて。笑
そのパンの袋の中を覗いたら、栄養ドリンクが一本入ってて。
ちょっと泣いちゃったよ。
e0078187_22453612.jpg

普通、ってナニが普通か分かり辛いけれど、
「私の普通」をコツコツとありがとうの気持ちと一緒に描いていこう、って思った。

まだ始ったばかり。たくさんのアリガトウと一緒に会場でお待ちしております。
[PR]
by kakoiki | 2013-06-09 22:51 | 展示・イベント | Comments(0)