後半突入

2013.梅雨個展 「色さがし 〜今、心ハ、ナニ色」

2013.6.6(Thu)-6.24(Mon)
茅ヶ崎・松浪「LAMAcaffee/LAMAspace」
水曜定休日

* 営業時間終わりがちょこっとだけ変則的になっております。*
   18:30ラスト.オーダー。19:00まで。
*20(木)はお店に行けません。
 21は18:30前後〜ラスト、土日は14:00前後〜ラストくらいです。
*6/22発行の「タウンニュース・茅ヶ崎版」に載せて頂きます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0078187_2274954.jpg

LAMAさん、鑑賞中。

「LAMAcaffee/LAMAspace」さんでの展示も後半に突入。残り5日間となりました。
営業時間終わりがちょっと早まっておりますが、それでもたくさんの方に見て頂けて…嬉しい限りです〜〜。(T _ T*)
e0078187_22111395.jpg

後ろ姿をこっそり(笑)だけれど、実は10年オーバーのお友達。中学生だった彼らは立派な大人に。
そして一人は来月世界一周に旅立ちます。逞しい成長が泣ける。。
e0078187_22124077.jpg

2010の江の電沿線10でご一緒した鈴木ミナコさん。ああ〜〜こうしてお顔見て、話せるの素敵。。この日もカッコいい自転車で颯爽と…♡
ミナコさんはバイクや車の絵をめちゃめちゃカッコ良く描く作家さんです!
m's artworks
e0078187_22185445.jpg

もう身内のようなパーカッショニストの熊chang。
彼の奥さんのComugiちゃんとは20年来の友人。
しばらく会ってなかったから……テンションだだ上がり。w
e0078187_22202997.jpg

そして大好き型絵染画家の丸山晶子さん。
3月の梅展やその他モロモロ諸々でもお世話になりまくりの方。セルフシャッターで遊んで、こんな面白一枚も。笑↓
e0078187_22272657.jpg

コレ、なんかうける。w 同じよな足して浮かれる2人。笑
晶子さんとは会場だけではもの足りず、コノ後自宅で遅くまで喋り倒したのでした。
e0078187_22294129.jpg
 
コノ他にもたくさんの方に来て頂き、ありがたいことにちび絵やお花ピンやら、たくさんお嫁にもらって頂きました。

少しづつですが、ちび絵もせっせと補充しています。
e0078187_2231166.jpg

あと5日。
lamaさんの美味しい珈琲と46枚の絵で、皆様をお待ちしております♪
e0078187_22325929.jpg

[PR]
by kakoiki | 2013-06-19 22:38 | 展示・イベント | Comments(0)