2013.10 第10回 鎌人いち場

昨日、10/19に鎌倉海浜公園・由比ケ浜地区で行われた
「鎌人いち場」
無事に終了致しました−♪




e0078187_12535036.gif

雨予報も出ていたので、お天気が心配でしたが…小雨もちょっと来たけれど、でも去年の10月のようにびしょぬれになる事もなく無事に終了しました。
e0078187_12561987.jpg

いつものように、絵描きの「かおかおパンダ」ちゃんとボトルアーティストの「河野美雪」さんと一緒に出店したよ。
e0078187_12581254.jpg

いやぁ。寒かった。そんな中でも、賑わっておりました。だって楽しいもんー。鎌人いち場。
e0078187_12593439.jpg

たくさんのお友達の方が来てくれました。
やっぱり顔観て会えるの嬉しいですね。アリガトウ!!
e0078187_1323848.jpg

イベント時のみ出しているこのアクリルたわし君。
えらく気に入ってくれたキュートなはにかみ屋の女子5歳。購入してくれた後もしっかり握りしめ、その後何回も売れ行きを観に来てくれました。w 
お母さんがやっぱり出店していたのかな。その子がタワシ君を「ごんちゃん」と名前を付けてくれた、と終了間近にいらしたお母さんからお聞きしました。笑
その子の祈りか、おかげさまで完売です。そして、名前のなかったこのタワシ君は今後「ゴンちゃんタワシ」と命名決定です。
可愛い彼女!アリガトウ!
e0078187_1372295.jpg

かおちゃん、美雪さん、いつもありがとう♪
寒くても、楽しくあったかい鎌人2013でした。
[PR]
by kakoiki | 2013-10-20 13:10 | 展示・イベント | Comments(0)