2013→2014

明日、実家に帰省します。
なので、これが2013最後のエントリー。




e0078187_17192555.jpg

2013、なんかしんみりとしてしまう。
別れという事。望んでいようが、望んでいまいが、それは避けがたく訪れる。
そして出会いだって同じ。必ず必然的に現れる。
繋がる縁、繋がらない縁。悲しい気持ち、幸せな気持ち、ウキウキ沸き立つ心や不安でつぶれそうな心。
それらを絵として描いていく事が、生活のアタリマエの事として過ごしている・これって子供の時に夢見た生活なんだよな、と時々ふと思い出す。
e0078187_17283545.jpg

e0078187_17312036.jpg

支えてくれる友人。応援してくれる皆さん。
心からありがとう。
2014も、たくさんの感情を描き出していきます。

皆さんにとっても素敵な年の移り変わりになりますように。
e0078187_17343567.jpg

感謝を込めて。
2013.12.29 オカダ-カコ

[PR]
by kakoiki | 2013-12-29 17:36 | 私事 | Comments(0)