人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スサイ タカコさんの展示を見て来たよ。

ターちゃんことスサイ タカコさんの展示を見て来たよ。





スサイ タカコさんの展示を見て来たよ。_e0078187_17284830.jpg

ユラユラ人形に切り絵もユラユラ。
いつも精力的に活動されてるターチャン。
なかなかタイミング合わせられず、今回久しぶりにお会いできた♪
スサイ タカコさんの展示を見て来たよ。_e0078187_17284940.jpg

スサイ タカコさんの展示を見て来たよ。_e0078187_17285182.jpg

我が家にも何個かユラユラしているターチャン人形。
凄いよね。これだけ沢山の子を生み出すのに、どれだけの孤独な時間を乗り越えているのかと思うと、純粋に感動する。


スサイ タカコさんの展示を見て来たよ。_e0078187_17285244.jpg

今日はもう一件、人と会う予定だったのだけど、それがタイミングのズレで流れてみたり。
縁が繋がったり離れて行ったり。
ちょっと前は身悶えしてどうにかしようと足掻いていたなぁ、とボンヤリ車窓からの溶けかけ雪景色を眺めてた。

受け入れって、どういうことかまだきっと分かってない自分だろうけれど、今走ってる道を大切にしようと思ったよ。
スサイ タカコさんの展示を見て来たよ。_e0078187_17285449.jpg

ターチャン、素敵な作品沢山見せてくれてありがとう!
生み出す力、表現の力、しかと伝わりました。
会期は19日まで。表参道のOPA shopです。