ひとつ、

2014 kako-okada 春個展
 「道標は雲の上」
2014.3/21(Fri)~3/26(Wed) 10:00-18:00(最終日は17:00まで)
藤沢市片瀬海岸 「Gallery-T」

*スター・ナビゲーション
「一般にポリネシア航法とも呼ばれ、広義にはオセアニア諸地域で用いられているGPS、六分儀、羅針盤、海図、クロノメーターなどの機器を用いない航海術のことである。」(wikより)

雲が出たら星は見えない。旅路を全うする為には雲を払いのけなくちゃ、道標となる星は見えない。
雲を払いのけつつ、空高く星を見上げて、島影を見据えて。それらを道標にして進んで行く。
 ほんのちょっとの勇気を出して。きっと誰もが航海中。


*湘南経済新聞さんに紹介されました。→
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひとつ、絵が終わりそうです。
5ヶ月間かな?思いのほか、途中で手間取ってしまった。
e0078187_3115170.jpg

またひとつ。絵が終わる。この大詰めは緊張する。
と同時に、やっぱりちょっと寂しいような嬉しいような。

航海は終わるのかな。それとも途中の港に立ち寄っただけかな。

とはいえ、個展に出したい絵はまだまだ描きかけ何枚も。
しんみりしている場合じゃないね。
ラーースト・スパート!
[PR]
by kakoiki | 2014-03-16 03:11 | 絵画 | Comments(0)