ありがとうございました。

藤沢市鵠沼海岸「bistro Lanterne」さんでの一ヶ月間に渡る展示、無事に終了しました。
e0078187_1591788.jpg

先ほど、搬出も無事に終えて帰宅です。
e0078187_159689.jpg

e0078187_159733.jpg

展示決定から搬入まで24時間という最短記録の展示!
何よりも「はじめまして」のお店だったので、この流れは私としては非常に珍しい。
良いのかしら・という不安と、行ってしまえ!という勢い。
後者の感情が勝った。そしてその直感は正しかった。
e0078187_1591123.jpg

e0078187_1591218.jpg

お店のスタッフの方も、お客さん達も、そして何よりその場の持つ雰囲気。
どれもが暖かかった。馴染むのが実は苦手な私。なのにすんなり心が入り込めた。
e0078187_15995.jpg

e0078187_1591451.jpg

e0078187_1591599.jpg

何よりワインが美味しかったのが大きい!笑 
そしてお料理がまた、食べるのが勿体ないくらいの美味しさ。
e0078187_159859.jpg

ヒトツ前の記事でも書きました。絵を描くことを通して、出会えてそして感じることが出来た様々な感情。
そのひとつヒトツが、きっとこれからの私の道標となるんだな。
そんなことを痛切に感じた一ヶ月間でした。
e0078187_1591884.jpg

新しいお家へ、数点の絵が旅立って行きました。
どうか飾って頂いた先で、新しい光を灯して欲しい。
e0078187_1592025.jpg

e0078187_1592124.jpg

白に戻る壁。私はその先へと。まだまだ「続く」だからね。
この先へと繋がる絵をたくさん描こう。

ランタンのスタッフの皆さん、見て頂いた方、ご購入して下さった方、お喋りを共にしてくれた常連さん。
皆様、どうもありがとう。
私はまだまだ描いていけそうです。
[PR]
by kakoiki | 2014-08-06 01:58 | 展示・イベント | Comments(0)