人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展前夜

真夏の大気-心の奥に溶けぬ雪
2014・夏個展

2014.8.24(sun)- 8.31(sun)
11:00-19:00(27.28.29は私が不在の為12:00-17:00)
鎌倉市稲村ケ崎・DAKOTA
鎌倉市稲村ガ崎3-3-30 0467-23-6989

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個展前夜_e0078187_23382964.jpg

今回の個展用に描いていた「ちび絵」も予定枚数描き上がり、今夜は個展前夜。
個展前夜_e0078187_23383113.jpg

DAKOTAさんのご厚意に甘え、絵だけ先ほど運び込ませて頂きました。
飾り付けや細かい配置は明日朝。
夜のうちに運び込めて良かった。もう少し絵を増やすかな、とか、やっぱりこっちの方が良い、とか。夜の稲村ケ崎で一人ゆっくり考えることが出来た。
個展前夜_e0078187_23383282.jpg

個展前夜。
毎回毎回、同じことを記事としてupしているけれど。。笑
ホント、何回繰り返してもこの感情は特別。
ドキドキ。ワクワク。不安たっぷり。その中の小さい光。
2日くらい前は準備に必死だし、始ってしまえば怒濤のように過ぎて行く。個展前夜にだけやってくるコノ感じ。
絵を描くと言うもの凄く孤独な行為。この孤独を越えた時だけ、この感情がやってくる。
ある種、絵の神様からのご褒美と勝手に思ってる。笑
個展前夜_e0078187_4134060.png

鎌倉、稲村ガ崎DAKOTAさんでの夏展示。
「オカダ-カコ展 -ナツのユキ-」
夏の大気の中、心の奥底の溶けない(解けない)雪を覗き込む
そんな展示になれば幸いです。

稲村ガ崎でお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。

さ!!今夜は最後の作業。頑張るよ!
by kakoiki | 2014-08-23 23:38