人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

真夏の大気-心の奥に溶けぬ雪
2014・夏個展

2014.8.24(sun)- 8.31(sun)
11:00-19:00(27.28.29は私が不在の為12:00-17:00)
鎌倉市稲村ケ崎・DAKOTA
鎌倉市稲村ガ崎3-3-30 0467-23-6989

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ_e0078187_2165544.jpg

<開催時間お知らせ>
告知しました通り、
27.28.29日は12:00〜17:00になります!
週末土日、30.31日は11:00〜19:00です。

今日は色々考えてしまった個展中日でした。
絵を描いて飾る、ただの自己満足じゃ満足できないなー、と。
自分自身の為に、過去の自分を救う為に描く。それを強く感じていたココ10年程でしたが、
それだけじゃダメかも、と(やっと!)思えた今回。
!もしかして少し先に進めたのかな。
おっっそい歩みでも確実に踏んでかないと一気に崩れちゃうからね。一歩づつ。一歩づつ。
そんな展示3日目でした。
お知らせ_e0078187_2165697.jpg

大切なことを、人を、行為を、大事だと感じると、ちゃんと見える光があるのだなぁ、と。
真摯に向き合いたいものです。

鎌倉は薄くしっとりと雨の夜でした。
残りの会期もどうぞよろしくお願い致します。