ありがとうございました。

e0078187_1758222.jpg

2014・夏個展「ナツのユキ 真夏の大気-心の奥に溶けぬ雪」
先ほど、搬出も終わり全て終了致しました。
e0078187_17582184.jpg

e0078187_17582442.jpg

e0078187_17582522.jpg

e0078187_17582737.jpg

e0078187_17582881.jpg

e0078187_17582961.jpg

e0078187_17583075.jpg


懐かしい友人に会えました。
いつもお世話になっている方達とも、お話をする事が出来ました。
初めましてで、お会いしたかった方にも会う事が出来た。
e0078187_17583371.jpg

そして何より、描くこと、その事を改めて振り返る期間でした。
スタート地点に戻るかのような感情。
今までの個展では持てなかった感情でした。

e0078187_17583483.jpg

搬出をしたその足で、友人お二方の展示へ。
e0078187_17583521.jpg
陶芸家・伊藤久佳さん(藤沢・los pinos・〜9/9まで)

e0078187_17583773.jpg
絵本作家・佐々木貴行さん平塚・join~9/14まで)

それぞれの形がある。
その形はやっぱり違っていて、やっぱり素敵。
そうだよね。プラスもマイナスも受け入れてやり続けないと。
そういう道行きを選んだんだから。
e0078187_17583296.jpg

稲村ケ崎への通う道は、昼も夜も素敵でした。
dakotaのケンさん、レイコさん。本当にお世話になりました。
ケンさんの最後の握手と笑顔に、心から感謝を込めて。

ありがとうございました。
[PR]
by kakoiki | 2014-09-01 17:57 | 展示・イベント | Comments(0)