秋イベントまっしぐら!

季節はあっという間に秋。ぐんぐん進んでおります。
さ。私もぐんぐんとイベントまっしぐらです。
・まずはこちら。
e0078187_2138255.png

藤沢市城南にある、オーガニックなお店「ecomo」さんの「エコモノ市」に出店です。
10/5(日)10:00〜16:00
e0078187_2143169.jpg

e0078187_21433262.jpg

毎月第一日曜日は「エコモノ市」美味しくて安全なゴハンと楽しいワークショップなどもずらりです。
7月に初出店させて頂いて以来、二度目の参加です♪

・続いて「長谷の市」
e0078187_2148687.jpg

こちらは鎌倉。長谷の観音様の長谷寺境内にて開催されます。
10/19(日)9:00〜16:00
e0078187_2204857.jpg

こちらはちょっとお久しぶりです。絵描きのかおかおパンダちゃん、アクセサリー作家の河野美雪さんと一緒出店です。

・そして企画もお手伝いさせて頂いているイベント。
e0078187_21574814.jpg

クリエイターズフェスタ湘南!
11/15(土)

FBページ→https://www.facebook.com/cfshonan
藤沢市「辻堂海浜公園」内で、家族祭りさんと一緒に開催決定です。
e0078187_223986.jpg

e0078187_2252869.jpg

(↑前回5月の様子)

長谷の市、クリエイターズフェスタ湘南については、また近くなったら改めてお知らせ致します。
まずはエコモノ市に向けてせっせとイベント用グッズ制作中です♪

さぁ。進む季節。色んなことが起こるけれど、今出来ることをまっしぐらに進んでいこう。
よろしくお願いします!
e0078187_22121135.jpg

[PR]
by kakoiki | 2014-09-29 22:12 | 展示・イベント | Comments(0)