10/19日曜日は「長谷の市」!

今度の日曜日、19日は鎌倉・長谷寺境内で「長谷の市」に出店しまーす。
e0078187_854411.jpg

e0078187_8534798.jpg

長谷の観音様の目の前で開催されます。
10/19(日)9:00〜16:00
絵描きのかおかおパンダちゃん、アクセサリー作家の河野美雪さんと一緒出店です。
e0078187_2204857.jpg

このイベントは長谷の街の色んなところでスタンプ集めたり、朝市あったりです。
物販のブースも境内のてっぺんで、なーーんだか空気も綺麗で目の前には観音様のお堂もあるし。
とてものんびりゆったりできるのです。
江の電、長谷駅から歩いて10分弱くらいかな。
e0078187_91177.jpg
e0078187_902470.jpg

長谷と言えば高徳院の大仏様が有名だけれど、その手前の長谷寺、長谷の観音様も素敵です。
そんな観音様のお膝元でお待ちしております♪
よろしくお願いします。
[PR]
by kakoiki | 2014-10-17 09:04 | 展示・イベント | Comments(0)