クリエイターズフェスタ湘南&Applys

秋イベント、続きます♪

11/15(土)(雨降りは16日曜日に延期)は
「クリエイターズフェスタ湘南」
こちらは何と副実行委員長をしております。
藤沢市辻堂海浜公園内にて開催でーす。
10:00−15:00
e0078187_1050134.jpg

今回はたくさんのお友達と一緒だよ。
絵描きのかおかおパンダちゃん、アクセサリー作家の河野美雪さん、ガラス作家のトップノッチこと、田中福男さん、そしてご一緒副実行委員の絵本作家、佐々木貴行さん
お天気だと良いなぁ。楽しいイベントになるように頑張りまっす。
e0078187_1055182.jpg


…そしてもうひとつ。
私にとってとても嬉しいお誘いをうけて、参加せて頂きます。
「Applys」(節絵)
e0078187_114444.png

第一回目の展示は11/21(金)−29(土)
鎌倉稲村ガ崎のDAKOTAさんです。
もの凄く素敵なサイトです。そしてメンバーの豪華なこと!是非ご覧下さいませ。

さぁ。先生仕事も絵描き仕事も盛りだくさん。どんどん過ぎていく季節。
しっかりと地面を踏みしめて、一歩一歩進んでいくぞ♪
[PR]
by kakoiki | 2014-11-03 11:08 | 展示・イベント | Comments(0)