2014→2015

私より長く、この家に住む水仙さん。
e0078187_1329218.jpg

今季もすくっと花芽が伸びた。
e0078187_1330337.jpg

おはよう。一年ぶり。

2014も残り僅か。
今年は行きたいところへ、観たいものへ、会いたい人へ、たくさん心を動かした。
ポジティヴな心の動きだけではなく、底に沈む感情もたくさんあった。
だからこそ、この次へと繋げていける。
e0078187_13334036.jpg

めっちゃ手作りの(笑)、佐渡のお米を使ったお飾り付けて、あっという間にお正月の準備完了。

2014
支えてくれたたくさんのお友達。
一緒に過ごしてくれたたくさんのチビッコ生徒のみんな。
本当にありがとう。幸せでした。
2015
どんな流れになるのかな。
どんな流れだとしても、その流れに乗るのは私自身。
e0078187_13382064.jpg

黒い夜の中でも、光が灯るような。
そんな年になりますように。

皆様、良いお年をお迎え下さい。
2014.12.28 オカダ-カコ

[PR]
by kakoiki | 2014-12-28 13:44 | 私事 | Comments(0)