人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎春

2015 あけまして おめでとうございます。
迎春_e0078187_22181482.jpg

今年の目標は、はっきりとしています。

     「画力向上」

…これは今年一年だけってことではなく、ずっとずっと昔から続いており、そしておそらく死ぬまで続く目標だと分かってはいるのですが。
あえて、今年は年頭にコレを掲げて。

昨年半ばからずっと考えていた、「コレじゃダメ」って感覚。ココを抜けないといけない時期に来ている。そんな直感に従ってみようと思います。

迎春_e0078187_22272965.jpg

今年もたくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん不安になって、たくさん感動して、たくさんたくさん好きを大切にして。
精一杯、心を震わせて描いていこうと思います。

2015 今年もよろしくお願い致します。
2015.1.3 オカダ-カコ

by kakoiki | 2015-01-03 22:33 | 私事