あとりえ梅庵「梅展」

昨日の土曜日。藤沢市・鵠沼のあとりえ梅庵さんの「梅展」に行ってきたよ。
e0078187_9154937.jpg

ご一緒してもらったのは,スッテキなステンドグラスを作り上げる作家さん。石井千晶さんです。
節絵展でも一緒に参加している千晶さん。もともとの出会いは、ここ梅庵だったのです。
e0078187_9144753.jpg


今回はキャンドル・ランちゃんのワークショップでキャンドル作りができる!とのことで早速、喰いつく。笑
e0078187_9165219.jpg

↑こーーーーんな可愛らしい準備がされてたら…喰いつかずにはいられないでしょう。笑
e0078187_9193489.jpg

夢中w
e0078187_9194184.jpg
e0078187_9194992.jpg

e0078187_920341.jpg

できた!千晶さんと私の♪
ランちゃん、アリガトウ!

その後も長い時間、参加者の皆さんやお客さん達とお話しさせて頂きました。
会いたかった方にも会えて話せて。やっぱり顔みれるのは嬉しいです。
主催の丸山晶子さん。この方の吸引力でしょうね。私も見事に吸引され続けているもん。
(って書くと,絶対ご本人の「違う−−−!」って叫びが聞こえてくるけれど。笑)
梅庵は大好きな場所です。懐かしくて,居心地の良い場所。
丸山さんが守っている心の形。それが具現化しているような場所です。
e0078187_9122174.jpg


もちろん、素敵品もゲットですわよ。
e0078187_9315471.jpg


行けて良かったです。梅展。
アッコさん、皆さん。ありがとうございました。
e0078187_9342015.jpg

[PR]
by kakoiki | 2015-03-15 09:36 | 展示・イベント | Comments(0)