4/5sun はエコモノ市!

4/5の日曜日。藤沢市城南のecomoさんで行われる「エコモノ市」に久しぶりに出店します♪

e0078187_20134359.jpg


月一で行われるエコモノ市。ゆっくりとしてアットホームで素敵なんです。
安心野菜や安心食材。小物もゴハンも充実していますよ。
私もイベントのみ販売のアクリルたわし君持って行きます♪
e0078187_20165382.jpg

春のお散歩がてら、是非。

さぁ。4.5月はイベントたっぷり出ます。
6月は企画展も参加しますよ。
またお知らせ致します。どうぞよろしくお願いしまーす。
[PR]
by kakoiki | 2015-03-29 20:18 | 展示・イベント | Comments(2)
Commented by ゆーかぱぱ at 2015-04-06 23:01 x
久しぶりにお会い出来て、お話出来て娘も私も楽しかったです。
アクリルたわしレンジャー、早速活躍しています。
Commented by kakoiki at 2015-04-12 22:56
コメントに,きき気がつくの遅くてすみません!
こちらこそ,またお会いできて,しかもご家族で!!
本当に嬉しかったです。なんて大きくなったのでしょう。ますます素敵な女の子になられていて…♡
タワシ君,ゴッシゴシ使って下さいませ。またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!