MADE IN ENOSHIMA!!

出たかったイベントに今年初参加です♡
それは…「MADE IN ENOSHIMA」
e0078187_20495023.jpg

e0078187_2050341.jpg

2015.4/25(sat)-5/17(sun)
「MADE IN ENOSHIMA」
https://www.facebook.com/madein.enoshima


江ノ島灯台の上、展望フロアと下の郷土資料室に作品展示させて頂きます。
2010の沿線展の時以来だ〜〜。灯台に飾ってもらえるのは本当に嬉しい。
期間中,出店もしますよー♪
オカダ-カコは5/3、4、5、10、17に、江ノ島シーキャンドル下特設会場で出店します。
その他にもスタンプラリーやライブやライブペイントや!色々いろありますよ♪♪

江ノ島は小さい頃,親に連れて来てもらった場所。まだ建て直し前の灯台だったな。
そして再スタートの象徴でもある。
藤沢に移住して,初めて海辺の道を自転車で走って灯台に行った時。
(ガスコンロより冷蔵庫より暖房器具より先に,まず自転車を買った。)
灯台が見えた時のギュッとした感情をよく覚えてる。海のキラキラとか。
そんな場所に絵を飾ってもらえるなんて。ご縁にホント感謝です。
e0078187_215307.jpg

GWはぜひ江ノ島へ!お待ちしておりますー。
[PR]
by kakoiki | 2015-04-18 21:08 | 展示・イベント | Comments(0)