クリフェス終了!そして鎌人いち場へ♪

2015.5/23.24に辻堂海浜公園で行われた
「クリエィターズフェスタ湘南・2015.春」
無事に終了しました。
e0078187_20473621.jpg
e0078187_2042591.jpg

「春の公園祭り」内で行われたクリエィターズフェスタ湘南。たーーくさんの人で賑わいました。
e0078187_20511864.jpg
e0078187_20504439.jpg
e0078187_20495459.jpg
e0078187_20493790.jpg

e0078187_2049159.jpg

絵描きのかおかおパンダちゃん,ガラス作家のtopnoch君と一緒出店。ご近所ブースには絵本作家の佐々木貴行君、私も大ファンなナスマサタカさん等等。出店プースも賑やかでした。
e0078187_20561794.jpg
e0078187_20555935.jpg

2日目,お天気が雨予報で心配だったけれど…見事に曇り→晴れ!
お友達作家や生徒ちゃんも沢山来てくれて,本当に楽しく2日間を終了する事ができました。

このクリエィターズフェスタ湘南では副実行委員長も務めさせてもらっています。
たった三人実行委員だし,ほとんどは実行委員長のフジマニ編集長三浦さんにおんぶに抱っこ状態だけど。笑
少しづつ、興味を示してくれる作家仲間が増えて来た事,「前回も来たよ!」と言って下さるお客さん。また出ます、と言って下さる出店者の皆さん。このクリフェスを通してお知り合いになれた方々。やっぱり嬉しいし,次回も頑張らなきゃ、って思う。

e0078187_2145253.jpg

クリフェス3人組!次回は秋。またどうぞ,よろしくお願いします。

そしてそして。
止まらず進むよ。
e0078187_2175656.jpg

今度の日曜日。5/31は由比ケ浜海浜地区公園で「鎌人いち場」
いつも通り、絵描きのかおかおパンダちゃんと一緒出店です♪
9:00−16:00。海辺の公園でお待ちしております。
晴ーーれーーーろーーーー!
[PR]
by kakoiki | 2015-05-27 21:10 | 展示・イベント | Comments(0)